【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

彼女の帰りを待ってたら、知らない女が帰ってきた。そして、「お風呂入っていいですか?」という。

   

1: 2017/08/30(水)23:18:17 ID:yPo
聞いてくれ、おかしいんだよ

 

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504102697/

2: 2017/08/30(水)23:19:44 ID:z9M
ご愁傷様です

 

3: 2017/08/30(水)23:20:32 ID:dxA
ルームシェアとか?

 

4: 2017/08/30(水)23:21:18 ID:yPo
先日、彼女の誕生日だった
仕事終わってから待ち合わせの予定だったんだが、ちょっとサプライズしてやろうと半休とって彼女が帰ってくる前に彼女の家でスタンバイしてた

 

5: 2017/08/30(水)23:21:51 ID:yPo
レスは後でする、というか浮気の類ではないスマン

 

6: 2017/08/30(水)23:22:06 ID:zKc
そっちが本体だ

 

9: 2017/08/30(水)23:23:11 ID:pP9
その違う奴とやっちまったんだな、で、彼女に見られたと

 

11: 2017/08/30(水)23:23:15 ID:z9M
浮気じゃないって何・・・コワE

 

12: 2017/08/30(水)23:23:38 ID:yPo
で、時間通りに玄関がガチャガチャいい出した。
お、帰ってきたと思って洗面所にスタンバイ

 

13: 2017/08/30(水)23:23:44 ID:mp6
穴兄弟か

 

14: 2017/08/30(水)23:24:41 ID:Hy6
泥棒と遭遇かぁ……あっ

15: 2017/08/30(水)23:25:28 ID:yPo

そして洗面所のドアが開く。
当然彼女が入ってくると思いきや…

入ってきたのは、お前誰だ?な見知らぬ女。

18: 2017/08/30(水)23:26:40 ID:yPo

すまん、書き溜めてないごめん

そんな長くないから付き合ってくれ

 

20: 2017/08/30(水)23:28:46 ID:yPo
でその女は俺を見て驚くでもなく
あ、お風呂入って…いいですか…?
と言って風呂に入っていった

 

23: 2017/08/30(水)23:31:00 ID:yPo
誰か居候してんのかな、そんな話聞いてないけどと思いつつ部屋にいると、急に彼女が現れた

 

26: 2017/08/30(水)23:33:18 ID:yPo
要するに
入ってきた女=彼女
だったわけだけど、俺の知ってる彼女と違いすぎて混乱しているという話なんだ

 

28: 2017/08/30(水)23:34:03 ID:z9M
すっぴんがー的な?

 

34: 2017/08/30(水)23:37:06 ID:yPo

彼女は、自分で言うのもなんだけどかなり美人な方で、服とか化粧とかも気を使うタイプ。

なのにその時は池沼と言われてもおかしくない、何処で買ったんだ?みたいな服にスッピンメガネで、髪に至っては事務用品の輪ゴムで雑に結っただけだった

 

35: 2017/08/30(水)23:38:48 ID:JhM
声でわかるだろ

36: 2017/08/30(水)23:40:45 ID:yPo

しかも真夏なのにマスクで、本当に分からなかったというか、ただただ不気味な女だとビビっていた

しかも俺を見てもなんの反応もなく、風呂入ってくるの一言なので、これが彼女だとは思いもしなかった

 

37: 2017/08/30(水)23:44:32 ID:yPo

で、風呂上がって戻ってきた彼女はいつも通りの彼女で、
「なんだーびっくりしたよー?来てくれるなら連絡ちょーだいよー!」
といつもの彼女。

これ二重人格なの何なの?

 

38: 2017/08/30(水)23:45:10 ID:yPo
声でも分からなかった
テンションが違いすぎて

 

39: 2017/08/30(水)23:45:34 ID:JhM
ただ単にあなたの彼女の普段の姿

 

40: 2017/08/30(水)23:46:18 ID:hM9
それ彼女のスタンドやで

 

42: 2017/08/30(水)23:51:49 ID:0C1
そんなかんじの人っていっぱいいるよ

 

43: 2017/08/30(水)23:52:41 ID:yPo

で、いろいろ聞いたところによると

・飲み会等に誘われないように貧乏感を出している
・話しかけられたくないので頭がおかしい人格を作って仕事に行ってる
・毎日会社から帰ってきたら即風呂に入り、上がるときに人格を入れ替えている

との事。女怖い

45: 2017/08/30(水)23:54:45 ID:0C1
>>43
美人って大変だからそうしてるんじゃないかな

 

46: 2017/08/30(水)23:56:43 ID:ACV
>>43
振りしてるだけでもそのうち精神疾患になるぞ

 

48: 2017/08/30(水)23:58:15 ID:yPo
>>46
俺もそう思うが、精神科を勧めてもいいものなんだろうか

 

50: 2017/08/30(水)23:59:42 ID:ACV
>>48
ざっくり調べてから丁寧に説明して本人に理解してもらってから通院をすすめてみろ

 

44: 2017/08/30(水)23:53:22 ID:0C1
ダニを増やす女がいたな 化粧も3日くらい落とさない

 

47: 2017/08/30(水)23:56:44 ID:yPo

逆に、風呂に入らないと人格を入れ替える事が出来ないらしい
だから俺が来てる事に気付きながらも何の反応もできなかったとの事

理解できない

 

51: 2017/08/31(木)00:01:51 ID:IQE
>>47
ちょっとやばいやつでワロタ

 

49: 2017/08/30(水)23:59:39 ID:YoJ
やる気スイッチの一種だ
気にするな

 

55: 2017/08/31(木)00:05:41 ID:yB1
>>49
やる気スイッチか、なるほどな
しかし仕事バージョンの彼女にはまるで生気が感じられなかった
完全にオフというか魂が抜けているというか

52: 2017/08/31(木)00:01:53 ID:URJ
一緒に風呂に入って入れ替わる瞬間を目撃しなさい

 

53: 2017/08/31(木)00:01:57 ID:Lpk
なにがいけないんだ?
ただの自慢だな、はい終了

 

59: 2017/08/31(木)00:10:19 ID:yB1
>>53
今までは自慢だったが、この件でかなり混乱している

 

54: 2017/08/31(木)00:04:43 ID:LdO
美人は美人で苦労することが多いだろうからわざとブスに見えるようにってのはわかるが…
基地外を演じるのは本気でやめておいたほうがいい
ふとした瞬間にどちらが本物がわからなくなる

 

57: 2017/08/31(木)00:09:15 ID:yB1
>>54
俺もそう思って、そこまでやらなくてよくないかと言ったんだけど
「私は仕事ができないから真人間でいる訳にはいかないんだよね…」と言っていた

 

56: 2017/08/31(木)00:07:04 ID:D9X
スイッチのオンオフをやめさせた結果、仕事モードオンリーの彼女の出来上がり!
なんてことにならないといいな

 

58: 2017/08/31(木)00:09:37 ID:yB1
>>56
それは勘弁、さすがに愛さない

 

60: 2017/08/31(木)00:10:37 ID:7F6
早くイッチの家庭に入れて落ちつければええやん

 

62: 2017/08/31(木)00:11:28 ID:yB1
>>60
もうお互い30超えてるけど結婚願望ないらしい

 

61: 2017/08/31(木)00:11:27 ID:Mln
そんな彼女も受けとめてあげなさいってスロドフスキーさんがいってた

 

63: 2017/08/31(木)00:12:11 ID:7F6
見なかったことにして付き合い続けるか
ムリと言って別れるかや

66: 2017/08/31(木)00:14:30 ID:yB1
>>63
別れたくはないが、彼女が精神を病まないか心配
いや、すでに病んでるのか?

 

68: 2017/08/31(木)00:16:31 ID:BFT
>>66
病んでないでしょ
女なら少しはそういうのあると思う

 

73: 2017/08/31(木)00:21:50 ID:yB1
>>66
女って大変だな
最近まで童貞だったもんで理解できない

 

64: 2017/08/31(木)00:12:14 ID:zyK
孕ませればok

 

65: 2017/08/31(木)00:13:43 ID:yB1
>>64
彼女は大の子供嫌い
それは普段の人格の時に言ってた

 

67: 2017/08/31(木)00:15:12 ID:nyw
普通は別人格作るとかしないよな

 

70: 2017/08/31(木)00:18:27 ID:yB1
>>67
それは彼女も言ってた
私が人並みに仕事が出来たならこうはなってないって

 

69: 2017/08/31(木)00:18:00 ID:1fx
問題
一番病んでるのはだーれだ?

 

71: 2017/08/31(木)00:19:44 ID:JsF
>>69
「聞いてくれ、おかしいんだよ」って言い出した人

 

79: 2017/08/31(木)12:52:23 ID:bbZ
いきなりイチがいて、その姿を見られたことに困って反応できなかった
とりあえず、風呂に入って時間を稼ぎ、言い訳を考えた

 

80: 2017/08/31(木)12:56:24 ID:VLK
出会った時の相手の姿はどっちだったのか気になるな

 

81: 2017/08/31(木)12:57:31 ID:xKl
>>80 オフモードで出会って好きになってるんなら
こんな悩みとかでないんじゃね?

 

82: 2017/08/31(木)12:58:15 ID:VLK
>>81
それもそうか
少なくともオフィスラブではなさそうだな

 

83: 2017/08/31(木)13:19:06 ID:9YL
身内の普段見ない2Pキャラを目の当たりにしちゃうと誰でもそーなるわな

 

84: 2017/08/31(木)20:04:38 ID:f82

職場で変なオッサン上司に好かれでもしたら厄介だし、もしくは昔、変なオッサン上司に手篭めにさせられそうになったと予想。

こっちが空気読んでくださいねって笑って対応してんのにイケる気がするスイッチ入れてくるオッサン、彼氏いますって言っても聞かない色ボケジジイもいるんだよ。

ただ、モサいとそれはそれで、何も知らない君を俺色に染めたい家庭に疲れた厄介な既婚ジジイに目をつけられる可能性ある。
知り合いは、今日体調悪いんだけど…家族出かけてていないんだよねーって、風邪を理由に家に呼びつける社内メールを送られてて困惑してたわ。

 

Source: ピシーニュース(・p・)ゞ

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc