【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

スイッチ版楽しみだわー仰向けになって青武器漁ろうっと

   

657 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 01:15:33.77 TqFcF85F0.net
スイッチ版楽しみだわー
仰向けになって青武器漁ろうっと

662 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 08:41:54.48 G0NWe+xhd.net
3DS、PS3、WiiU、PS4と買ってきてもうこれ以上いらないと思ってたけどジャイロセンサーでのエイム目的にswitch版に手を出してしまいそう
switch版フラゲした人でジャイロ試した人いる?
664 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 08:55:28.16 F7DFqpSH0.net
>>662
ニコ生の配信者がやってたけどエイムが全然やりやすいって言ってたけど
715 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 22:15:42.87 j3/Sggtb0.net
wii版4好きだったからジョイコンで操作出来るの楽しみ
GSのBGM好きだからまた延々とやってしまいそう
716 :なまえをいれてください 2017/11/29(水) 22:51:34.82 OpDRa1b30.net
>>715
リベ1のBGM、全部すごくいい
リベ2のレイドはあまりゲームの雰囲気に合っていないと思う
751 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 08:33:29.00 o4Fa2Nslp.net
SWITCH ジャイロセンサーのエイム、ちょっとやりにくいな
まあ、慣れの問題か…
766 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 13:30:38.42 cCdx23+30.net
>>751
エイム速度やや速いにするとやりやすいぞ、弱点にサクサク当たる
755 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 09:57:02.24 bXHGGYlW0.net
CSは箱1以外は全て持ってるけど、switch版はPS4版準拠でそれよりも1〜2秒程ロードが長く、ジャイロエイムとHD振動の追加要素が付加された感じやね
流石に最後発だけあって追加要素モリモリのswitch版オススメだけど、ぶっちゃけよく起動する機種に合わせて買った方が良いと思う
ジャイロエイムは慣れは必要だけど、スティックより断然狙い易いね
4Wiiよりは少し劣る感じ
768 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 13:43:57.44 hYOvFkW70.net
プロコンじゃジャイロ使えないのか
769 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 14:15:03.92 4ZruAbSbM.net
エイムはライフルがちょい早
マグナムが激早がいい
772 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 14:29:31.69 flPtM3Bzd.net
ジャイロ、微調整の際に威力を発揮するな
リコイル制御がめっちゃ楽
ただジョイコンが軽すぎ&ジャイロの精度が良すぎて手ブレすら拾ってしまうから手首を膝や机に置いて固定すると良さそう

782 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 15:06:56.48 bRrCvtuj0.net
Switch版も最初からキャンペーン無視してレイド出来るね
買ってからレイドばっかりやってるけど3DS版より難しくなってるな
その分武器掘り要素とかもパワーアップしてるっぽいけど
791 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 15:52:22.11 hYOvFkW70.net
レイド目的で買ったからキャンペーンやらなくてもいいのが楽だな
3dsのやつより難しいけど楽しいわ
810 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 22:30:09.34 Mles6/iJ0.net
スイッチ良さげだね
816 :なまえをいれてください 2017/11/30(木) 23:39:44.04 Bzvy1+IN0.net
ジャイロエイムでやると別物だなこれ
直感で狙って倒せるから楽しいわ
ただプロコンでジャイロできないのはゴミ仕様ですな
897 :なまえをいれてください 2017/12/02(土) 00:18:27.63 YG5BFkwB0.net
>>816
流石にこれは意味わからんと思った
849 :なまえをいれてください 2017/12/01(金) 09:21:57.26 C+8oJ88p0.net
9時間でABYSS1クリアまできた スイッチ版はRENET見るとここもまだ数人しかいないのね
これからここでLv50にするんだ…
850 :なまえをいれてください 2017/12/01(金) 10:05:18.45 2nf2jIBHM.net
>>849
次、難関のABYSS2だね
自分もここで初めてロケラン購入した
851 :なまえをいれてください 2017/12/01(金) 10:08:25.71 pGaT2wFd.net
ロケラン要らないよ。パカガバ最高!
852 :なまえをいれてください 2017/12/01(金) 10:08:53.85 iXTbyB4vM.net
abyss2クリアする為にabyss1でめっちゃレベル上げた思い出 ロケラン使う発想がなかった
905 :なまえをいれてください 2017/12/02(土) 11:00:58.31 8vWIp5+/0.net
ジャイロ左右の効きが悪いわ
上下はええけど
コントローラには問題なし(スプラ

911 :なまえをいれてください 2017/12/02(土) 12:26:53.20 8vWIp5+/0.net
>>905
原因分かったわー
ジョイコンは水平にして操作するといい
手の形は突き刺すような感じ
907 :なまえをいれてください 2017/12/02(土) 11:21:56.91 Oo5IKgHid.net
昨日ソロのみでやってるサブでレベルキャンセラーもグレネードランチャーもなんか事故って取れなくて、そのアカウントで初のサイドデッキリタマラやったら違法パーツがグラトニー1だった
一気に楽になった

グラトニーの効果は相変わらず劇的だね…

908 :なまえをいれてください 2017/12/02(土) 12:13:04.41 JLkTDkxEa.net
バイオ3以来久々に触れる俺おっさん
Darkの序盤でさえ苦戦してるんだけどもこんな腕前でオン参加していいんかなあ
909 :なまえをいれてください 2017/12/02(土) 12:14:41.03 9uNpBOYJd.net
>>908
助けて部屋とかはどう?
910 :なまえをいれてください 2017/12/02(土) 12:20:00.04 JLkTDkxEa.net
>>909
スマンまだ部屋建てした事無いんだけども部屋コメみたいの付けれるのかな?
それならへたれ部屋で気楽に建てれるんだけどもなあ
914 :なまえをいれてください 2017/12/02(土) 12:48:37.99 31t4vX4gd.net
>>910
コメは、用意されてるやつを選べるだけだね。
アビス、GS、GSH以外だと基本的にクリアを目指すだけだから
人が来るなら気楽にいけると思うよ
まず来ないんだけど……
918 :なまえをいれてください 2017/12/02(土) 13:38:56.52 2Da/Aa9g0.net
サーペントみたいに名前が変わる強力な武器にも青枠ってあるの?
921 :なまえをいれてください 2017/12/02(土) 15:09:33.18 z+HbhyMGd.net
>>918
レアタグにもスペシャルウェポン(青枠)あるよ


Source: ジュゲム速報

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc