【2ch】トピックス! 速報まとめたよ~^^

スイカをお土産にしたアメリカの消防士が解雇 黒人差別と見なされる

   

スイカをお土産にしたアメリカの消防士が解雇 黒人差別と見なされる

米国ミシガン州デトロイトの新人消防士がスイカを手土産として持ち込み解雇されたことが話題を集めている。自主的な慣習ですが消防署内では自己紹介する時、ドーナツなど自分の判断でお土産を持ってくることが伝統でした。今回の消防署では同僚の90%が黒人、スイカは黒人の大好物という偏見(ステレオタイプ)があるため人種差別的と見なされ解雇されたそうです。(FOXニュース)
How-to-Buy-and-Store-Watermelon
引用:Reddit4chan

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
デトロイトの消防士がスイカを署に持ってきて解雇されたようだ


2No infomation万国アノニマスさん
一体どうなってるんだ、スイカは美味いだろ

3No infomation万国アノニマスさん 

彼はドーナツの代わりとしてヘルシーなものを選んだだけかもしれないのに

続きを読む

 - Uncategorized

女子力アップ