【2ch】トピックス! 速報まとめたよ~^^

アメリカ人「3200円でこれしか食べ物が買えない、物価高すぎじゃない?」

   

アメリカ人「3200円でこれしか食べ物が買えない、物価高すぎじゃない?」

アメリカのスーパーで29ドル(約3200円)の買い物をしてもこれしか揃わない、フードスタンプ(低所得者層向けの食料支援)で暮らしてる人は1週間どうやって生きればいいのか?という投稿が話題を集めていたので反応をまとめました。
1502158305110
引用: 4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
食べ物の値段が高い場所ってアメリカだけなの?


2New Zealand万国アノニマスさん
これ全部で29ドル程度で値段が高いとぬかすとか殺意が湧くわ

Australia 万国アノニマスさん 

え?アメリカの食べ物ってめちゃくちゃ安いだろ

続きを読む

 - Uncategorized

女子力アップ