【2ch】トピックス! 速報まとめたよ~^^

海外「ついに作られたか」イケてるパパとの恋愛ゲーム「ドリームダディ」が海外で爆誕www

   

海外「ついに作られたか」イケてるパパとの恋愛ゲーム「ドリームダディ」が海外で爆誕www

6887t78t78t7979t79

SPONSORED LINK 




概要

ドリームダディで、いけてるパパたちに真実の愛を見つけよう

 

ドリームダディは、713日にダウンロード販売が開始される、恋愛シュミレーションゲームです。ゲームでは、セクシーなパパたちを、他のパパとラブラブにするのを手伝っていきます。父の日に発売が発表されました。

 

登場するパパたちは、これでもかと言うほどバラエティに富んでいます― 髭のパパ、おじさん体型のパパ、アル中のパパ、など これは、相当に魅力的!“ハヴァティチーズの残り、いるか?”や、“お前、焦ってるのか?”なんて、もう、本当に理想のパパ!

 

バーノン・シャウとレイトン・グレイによって制作され、ゲーム・グランプスから発売されるドリームダディは、“今年最大のパパが主役のゲーム(の予定)”とのことです。あなたのプレイするパパとその娘が、引っ越した先にいたご近所さんは、たくさんのシングルパパたち!下記はゲームの内容について、もう少しお知らせです。

 

7人のデート可能なパパたちが登場

・パパのキャラ作成が可能―あなたの“パパソナ”を作ろう!

・パパごとに、マルチエンディングあり

・声は、ゲームグランプスとその仲間たちが担当

・たくさんのパパ的な“ダジャレ”満載

・ミニゲームあり

 

このゲームはパソコン版でのリリースまで約1ヶ月あります。なので、あなたの理想のパパを思い描く時間はまだまだありますよ!(本当のパパ、ごめんなさい)



■引用元

SPONSORED LINK 




海外の反応

この画像に出てくるキャラみんな見覚えある・・・って、みんなそれぞれ別のゲームに出てくるキャラそっくりなんだけど!

 

 

 

 

・↑ よかった、そう思ったの、私だけじゃなかったのね。あはは・・・。

 

 

 

 

・パパになって、他のパパとデートしたりロマンスを見つけたりするらしい。うーん、今年最高のゲームかも!

 

 

 

 

・なんで、どのパパもごついの・・・どうして、かっこいいヤサ男はいないんだ??

 

 

 

 

・“パパをデートさせる”って言うから、ゲイの話じゃないと思った・・・。

 

 

 

 

・あああ、僕の待ち望んでたゲームだよ、これは!(泣笑)

 

 

 

 

・シンガポール旅行をキャンセルしようかな。そしたら、リリース当日にプレイできるもんね!

 

 

 

 

・ついに・・・俺の待ちわびた恋愛シュミレーションゲームがきたーーー!

 

 

 

 

・私は好きじゃないけど、このゲーム面白い(笑)

 

 

 

 

・↑ 私にはこのゲームは必要だわー。

 

 

 

 

・このゲーム、発売されたら買って!

 

 

 

 

・あああ、思わず財布に手が伸びてしまった!今すぐほしい!!

 

 

 

 

・私、年下よりは年上好みだから、パパは魅力的だわー。

 

 

 

 

・世界はどうなっているんだ・・・。

 

 

 

 

・このパパたち、みんな同性愛者っぽい・・・。

 

 

 

 

・一瞬、なんかちょっと設定について混乱した・・・(笑)

 

 

 

 

・やっと僕がはまれそうなゲームに出会えたよ!

 

 

 

 

・こほん、こほん!私の誕生日、半年後なんだけどなー。このゲーム欲しいなー。

 

 

 

 

・とうとう、俺らのためのゲームが作られたか・・・。

 

 

 

 

・これって、実際のお父さんたちのためのものじゃないと思うんだけど(泣笑)

 

 

 

 

・この中なら、ヴァンパイアみたいな見た目のパパがお気に入りー❤

 

ひとこと

しれっと悟空ヘアーにできるようになっています

つまり・・・そういうことなのか?!

ib1e3oaksarvfizlfvwt

SPONSORED LINK 




 - Uncategorized

女子力アップ