【2ch】トピックス! 速報まとめたよ~^^

【当然のミカジメ料】トランプ氏、「韓国のTHAAD配備費、10億ドル必要」【或いは踏み絵】

   

【当然のミカジメ料】トランプ氏、「韓国のTHAAD配備費、10億ドル必要」【或いは踏み絵】

1:

 【米州総局】トランプ米大統領は27日、ロイター通信のインタビューに応じ、韓国に対して「地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)配備の費用、
10億ドル(約1100億円)支払ってほしい」と話した。また、米韓自由貿易協定(FTA)について「ひどい協定」とし、再交渉か廃止を求める考えを示した。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM28H2L_Y7A420C1000000/

2:
ウリに対する愛情は無いニカ

    :∧_,,∧:
   :< ∩∩ >. アイゴー
   :(´__ノ ノ.:
   :ム_)_):

             .| ̄ ̄|
    。` ∧,,_∧ _☆☆☆_
    . ・<ε゚;(;;と三(⊂´ #)
     ' (,,つ  つ =ヽ   (''^)
       ( ヽノ_,,フ Y  人
       〈_,フ    (,,_) `J

3:
いいね10倍ぐらい請求してもいいよ
4:
助けてサムえもーん!
5:
日本に10億すら返せないのに払えんの
6:
ただなわけないから
7:
チョッパリ、話があるニダ
8:
ざまぁチョンチョン(´・ω・`)
9:
当たり前だよなあ
10:

>>1

画像
笑ってられないんですけど?

11:
L爺「こっち見んな」
サムえもん「ウチ今それどころじゃないから」
12:
流石アメリカさん強かなセルースですな。
13:
駐留米軍の負担割合を日本と同じ70%に引き上げればよくね?
14:
日本から慰安婦基金で10億円巻き上げたら
アメリカから10億ドル請求されたでござる
15:
死んでしまうやん
16:
トランプの場合、5億ドルで済むところでも
マスコミにコメントするときは10億ドルっていうからな

で、実際の交渉では、7.5億ドルを要求すると

17:
湾岸戦争で90億ドル出したJapなら余裕です。
18:
為替操作国してはよせい
19:
たかくね
20:

>>16

あまりにも普通の交渉じゃねーか

21:
北みたいにハリボテのTHAADおいとけばいいんじゃない?
22:
    |┃三
    |┃     ゼエゼエ
    |┃ ≡ .∧_∧  
____.|ミ\_<ι`Д´> 。 
    |┃=__ ゚   \ 
    |┃ ≡ )  人 \ ガラ
23:

>>10

とっくの昔に配備の調整始めてるよ

24:
      ||               三 |┃
      ||                  |┃
      ||               ≡ |┃
      ||_________|┃
      ||            ∧_∧ |┃       
      ||  .        (   )|┃ピシャッ !!
      ||..         /   ⊃|┃
25:
政府「日本は自力開発します」野党「憲法違反だ」
26:
ワロタ
27:
「10億ドル分ウォン印刷するニダ」
28:
植民地だな。
29:

>>10

カスみたいな村と日本を一緒にされてもw

30:
これは日本に請求来るだろw
31:
得意の再交渉かw
32:

>>3

ポイントも10倍。

33:

>>16

極普通の交渉術だが……

34:

>>27

北に米ドル札刷ってもらった方が早そう。

35:

>>10

大歓迎なんだが?チョン君さぁ

36:
あいつがまたばら撒きそう
37:

>>10

そりゃ自衛隊が買う時は金払うだろw ただでもらうつもりかよ

38:
送り付け詐欺か?
39:
チョッパリ話があるニダ
40:

>>10

笑うもなにも日本は払えるし。
何を笑ってると思ってるの?ww

41:
アメ車買わなかったら1億ドルにしてやろうよトランプさま
42:
払わねーから持って帰れって言われたらどうすんのさ
韓国は撤去する気満々だぞ
43:
これ日本も笑えんよ
同じように友達代をどんどん請求してくる
44:

>>7

合意を反故にするなら10億返してからな

45:
トランプ「One Billion press」
安倍「はい喜んで!」
トランプ「Good Man. ABE」

金出せば喜ぶ大統領(´・ω・`)

46:
韓国でこれじゃ
日本はミサイル防衛に1兆円ぐらいだな
47:

>>45

金貰って大喜びの大統領今は牢屋の中w

48:
仕方無いだろう・・・
49:
トランプは北にも南にもふっかけて朝鮮の方から仕掛けてくるのを狙ってるのが透けて見えるな
緩衝地帯ではあるけど別にアメリカとしてはどうなっても構わん場所なんだろう(日本やフィリピンあるし)
この時期、大混乱でダイト候補達がアレな状態でこの要求は明らかにね…
50:
ミドリガメに見えた
51:

>>49

大統領候補、だ

52:

>>32

更に今なら入会金0円!

53:

>>24

君らコンビか?

54:
SARS
55:
     /~~/
    /  /   ハ゜カ
   / ∩∧ ∧
   / .|< `Д´>_  チョッパリ話があるニダ
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
56:
サムスン売ったらいくらぐらいになるんだろ?
まぁこれぐらいなら当然払えるだろうが
57:
払えるだろ
http://9ch.net/IE
58:

>>20

>>33

国家間の政治交渉を、
トランプ得意の不動産交渉と同じように考えてることが
おかしいとは思えないんか・・・

59:
むしろ日本ではTHAADミサイルをライセンス生産させろってレベル
60:
押しウリ
61:

>>58

ん?ならばどう交渉すべきだと思うのかね?

62:
どっかの国みたいに基地の地代請求して撤退して困ってシナにお伺いたてろ。
63:

>>58

日本が今までどんだけイチャモンつけられてボッタクられてきたか…

64:

>>58

何言ってんだ
政治屋の交渉はもっとえげつないぞ

65:
韓国との「ひどい」通商協定を再交渉あるいは停止へ=米大統領
http://jp.reuters.com/article/usa-south-korea-idJPKBN17U0A

南チョンを標的にしてきたみたいだな(´・ω・`)

66:

>>2

アメは強いな

67:
原価に近い全然良心的な妥当な値段だろ

日本の軍備情報なんか既にだだもれなんだから、配備に今更警戒する事もない

68:
日本にはサード長嶋があるので問題ない。
69:
チョン、四面楚歌
70:
チョン君大発狂やないか
71:
断りやがったらせっかく攻撃部隊揃えたんだから北のついでに朝鮮半島全土攻撃でもいいんじゃないかな
72:

>>1

>また、米韓自由貿易協定(FTA)について「ひどい協定」とし、再交渉か廃止を求める考えを示した。

この流れでこないだの売春婦合意も廃止にしそうだな。

73:
THAADはアメリカが北朝鮮や中国のミサイル発射を早期に探知するためじゃないの?
これ韓国が費用払うの?
74:

>>73

払わないなら米軍撤退してソウル火の海

75:
<#`Д´>そんな話聞いてないニダ
76:
下チョンのライフはもうゼロよ!
77:
世界から格差がなくならない本当の理由 / 池上彰
https://goo.gl/Rv12T0
78:
米韓FTAって今現在でも韓国を経済植民地にする協定も同然のものなのにさらにそこから絞り取るとかwww
79:

>>78

何億ドル貰ったら韓国を属国にしてやってもいいと思う?

80:
さすがトランプ強力な踏み絵に仕上げて持ってくるなw
81:
これはさすがにやっぱりむしろ日本が悪い。
82:
もう韓国の防衛は諦めて
対馬に重点配備しろ
83:
ここから日本のせいにするのが半島人やで
84:
来週あたり日本が払えニダと言うぞ
85:

>>84

「日本払え」は確認できませんでしたが、本国のニュースだとトランプ氏は“米韓FTAの再交渉もしくは終了”まで言及した模様ですね

ソースは連合ニュースです
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2017/04/28/0619000000AKR20170428082152009.HTML?template=2085

86:
何故か日本が払いそう
87:
1兆ウォン・・・
88:
ヤクザが飲食店に観葉植物置いていくのに近いかな
89:

>>88

あれってみかじめ料なの?

90:
日本は元からTHAADを配備したくてたまらないから即はらって配備するでしょうよ。
技術も盗めるし配備すれば韓国と北と支那共産党が潰れるのが早くなるんだから。
91:
>1
笑えん
トランプは日本には二倍要求するだろうな
92:

>>3

それは全部イルボンのツケにするニダ

93:

>>89

メロンです。
請求書です。

94:
正恩とトランプは裏で組んでるんじゃね、韓国の次の客は日本ってこと。
95:
北朝鮮避難民対策本格化 政府、テロリスト入国防止
https://mainichi.jp/articles/20170428/k00/00m/010/169000c

これでスレ立てて
伸びるぞ

96:
翁の家に配置しよー
97:
日本に踏み絵は不要だわ
欲しいと思えば即座に総理が色をつけて持ってくるし
98:
Xバンドレーダーって結構シュールだな
画像
画像
画像
99:

>>98

おいしそう

100:
こういう現実から目を背けるために徴用工の像立ててホルホルしたいんですねw
101:
【日本国内でできる事】

パチンコの廃止
特別永住許可の廃止
朝鮮総連、民団の追い出し
ビザ無し渡航の廃止
朝鮮学校への補助金打ち切り

102:
在日特権で儲けた銭があるんだろ
103:
成太作 アグネス
で画像検索

朝鮮人 前頭葉
で検索

サイコパス
ttp://tocana.jp/2015/09/post_7368_entry.html

104:
日本に借りて払うニダ
返さないけど
105:
在韓邦人を人質にして身代金を日本からせしめるしかない
日本からの救出を徹底的に邪魔して慰安婦問題のお代わり要求くるよ

 - Uncategorized

女子力アップ