【2ch】トピックス! 速報まとめたよ~^^

外国人「カニカマは世界に普及してしまったけど何でみんな本物を使わないの?」

   

外国人「カニカマは世界に普及してしまったけど何でみんな本物を使わないの?」

引用:https://boards.4chan.org/ck/thread/8642342

スレッド「カニカマに使い所はあるのか、それとも使えない食品なのか」より。
1488573778596

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
カニカマに使い所はあるのか、それとも使えない食品なのか
おそらく最も普及している疑似肉製品だろうけど、何でみんなこれを使うんだろう?
どうして代わりに白身魚を使わないんだい?


2No infomation万国アノニマスさん
食感が素晴らしいから
 

3No infomation万国アノニマスさん 

蒸した魚肉の生地って感じだろ、何か間違ってるか?

血中の塩分濃度は高くなるだろうがそれを除けば凄い製品じゃないか 

続きを読む

 - Uncategorized

女子力アップ