【2ch】トピックス! 速報まとめたよ~^^

海外「トヨタ伝説がまた生まれた」原型をとどめてないのに普通に走るトヨタ車に驚愕する海外の人々

   

海外「トヨタ伝説がまた生まれた」原型をとどめてないのに普通に走るトヨタ車に驚愕する海外の人々

94ug90u930u390ug9340ug9403ug9340gu9340gu3409

SPONSORED LINK 




概要


何が合ったのか不明ですが見た目がグシャグシャになっているにも関わらず走り続けるトヨタ車に世界が驚いていました

よくみるとタイヤもパンクしてホイールで走っているようにも見えます

■引用元

SPONSORED LINK 




海外の反応


・だから日本車は最高なんだよw




・もはや運転者がいなくても走っているんじゃ・・・




・アメリカじゃこんな馬鹿な連中がいっぱいいるよw




・この車を直してみたいな。腕がなるよ




・タイヤがなくなっても動くんじゃないのかwww




・パキスタンでトヨタが愛されるのはこういう丈夫さが理由なんだよ




・いや、これ運転してる人クレイジーすぎるだろwww




・そしてトヨタは伝説になるw




・そもそもこういう状態で走行するのは違法じゃないの??




・爆笑したwwwwなんだよこれw




・今年の爆笑No.1が早くも決定したね




・トヨタの辞書に故障という文字はない




・トヨタ伝説がまた生まれたねww




・トヨタの故障知らずもここまで来ると震えるわw




・やっばwwwwトヨタに買い替えたくなってきたよ




・トヨタ!トヨタ!トヨタ!
 

SPONSORED LINK 





 - Uncategorized

女子力アップ