【2ch】トピックス! 速報まとめたよ~^^

海外「うちの車にも付けて欲しい」スバルのミスファイアリングシステムに魅せられる海外の人々

   

海外「うちの車にも付けて欲しい」スバルのミスファイアリングシステムに魅せられる海外の人々

39ygvheraeyh89y3qryghh

スバルのミスファイアリングシステム(アンチラグ)の動画が海外で話題なっていました

ミスファイアリングシステム(英語:Misfiring system)とは、ターボチャージャーによる過給エンジンにおいて、アクセルオフ時後に発生するターボラグを解消するシステムである

スロットルをオフした時にエンジンを故意に失火(
ミスファイア)状態にすることから、この名称で呼ばれている。



魅せるための機能かと思ったら走りのためのれっきとしたシステムのようです

車から飛び出る炎が印象的ですね

■引用元

SPONSORED LINK 




海外の反応


・こ、これは、、アンチラグか!!?


・アフリカの民族の儀式みたいだなwww


・うっかり車の近くにいたら焼け焦げてるところだw


・エキゾースト音がたまんないよ


・公道でやるもんじゃないぞw


アンチラグシステムを正式に搭載していたのはインプレッサだけだったと記憶している


・たまんないサウンドだね


・ああ、この音・・・・ずっと聞いていたいよ


・インプレッサはグレートな車だよ


・インプレッサはパーフェクトだ!


・ひでー音してやがる。ちゃんと調整してんのか?


アンチラグシステムだけ他の車に載せ替えできないものなのかな?


・↑ 車のことを知り尽くしている人間なら不可能ではないかもしれないけど素人が手を出すべきではない


・↑ 普通のターボじゃ不満かい?


・炎すごすぎwwww

SPONSORED LINK 



 - Uncategorized

女子力アップ